ミッドナイトオートレース(飯塚・7/28~7/30)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

先月10日以来となる飯塚ミッドナイトオートレースは、28日~30日までの3日間開催。G1ダイヤモンドレース(ナイター)から中1日で行われる。
まず、注目したいのは丹村飛竜。ミッドナイトは過去に4度優勝しており、実績面では1歩リードしている。ただ、近況は晴雨ともに精彩を欠いている状況。今節は得意の消音マフラーで立て直しを図る。井村淳一は3度、岩見貴史や鐘ケ江将平、藤岡一樹、田中進がミッドナイトで各2度の優勝実績を誇る。特に、岩見は今年に入って2度優勝と勢いに乗っている。久門徹、桝崎陽介、重富大輔、前田淳らの果敢な走りにも期待したい。
穴見和正、西村義正、岡松忠、田方秀和の山陽ベテラン陣も健在。定評のイン走法でシリーズを盛り上げる。
地元の若手、中村杏亮はリベンジを狙う。デビュー最短でグレードレース優勝記録を更新(1年2カ月18日)するなど、将来を嘱望された逸材。前回のミッドナイト(6月10日)では試走1番時計をマークして絶好の展開を作りながら、まさかの落車...。今回は気合の走りで無念を晴らす。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。