青 山 周 平 選手(伊勢崎・31期)がマスク10,000枚を千葉県市原市(出身地)へ寄付しました

情報

 本日(6月2日)青山周平選手(伊勢崎・31期)が新型コロナウイルス感染拡大防止に対する支援として、マスク10,000枚(大人用:5,000枚、子供用:5,000枚)を市原市(出身地)へ寄付いたしましたので、お知らせいたします。

0602@青山選手と市原市長.jpg

         青 山 周 平 選手(左) と 市原市 小 出 譲 治 市長(右)

◎青山周平選手のコメント

 今回は私の出身地でもあり、昨年の災害により甚大な被害を被った市原市の人たちが安心して希望をもった生活が送れるよう新型コロナウイルス感染の拡大防止に役立てていただければと思い、これまでの恩返しの意味も込めて、マスク10,000枚(大人用:5,000枚、子供用:5,000枚)を寄付することにしました。

 この原資となったオートレースの賞金は、ファンの皆様がオートレースを通じて投票していただいたものです。私が代表させていただくだけで、今回の寄付はあくまでも、オートレースファン全員の想いです。

 今後もオートレースを通じて社会貢献できるように精進して参りますので、引き続きオートレースを宜しくお願いいたします。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。