【お知らせ】(一社)全日本オートレース選手会が、オートレース所在場の自治体に対し合計5,000枚のマスクを寄付します。

情報

(一社)全日本オートレース選手会は、この度のマスク不足の影響を受け、
協議の結果5月から順次、各オートレース所在場自治体に対し1,000枚ずつ
合計5,000枚を寄付することを決めましたので、お知らせいたします。

齋藤会長のコメント

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、全国的にマスク不足となっており、
日頃からお世話になっている自治体の方々に少しでも感染予防を取ってもらいたく、
各支部が1,000枚ずつ地元自治体にマスクの寄付をさせていただくことになりました。迅速な対応を取るため、あまり多い枚数ではないですがお役立ていただけますことを心から祈っております。

※ マスクは5月から順次、各オートレース所在場自治体の指定された部署・防災部門等へ送付されることとなっております。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。