ミッドナイトオートレース(飯塚・4/6~4/8)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

次回のミッドナイトオートレースは、飯塚で4月6日から3日間開催される。S級は篠原睦、田中茂、桝崎陽介、鐘ケ江将平、岡部聡と5選手が出場予定。
その中でも篠原が主役を務める。3月飯塚の特別G1プレミアムカップは準決4着で優出はならなかったが、キャブ調整など整備で予選道中は中間着をキープしており、マシンは悪い状態ではなさそう。本来のスタート速攻で主導権を握ってV取りを目指す。
田中はプレミアムC最終日7Rで快勝。試走もその時は3秒30まで出ているだけに、好仕上がりを維持なら鋭いさばきで上位進出も十分ある。桝崎はプレミアムCは残念ながら節間未勝利に終わったが、整備力があるだけに、エンジン気配を上向かせれば、スピード発揮で台頭もある。鐘ケ江もスピードは十分あるだけに、走り慣れた地元走路で浮上を図る。
遠征勢では岡部が大将格。プレミアムC以降は飯塚でのあっせんが続き、調整面では有利。卓越した整備力発揮でV強奪を狙う。
地元のA級ではミッドナイト得意の別府敬剛が魅力的。常に試走タイムを出してくる整備巧者。ミッドナイトの冷えた走路が合い、湿走路も苦にしない。S級相手でも互角以上の走りを見せてくれそうだ。速攻力では越智尚寿も侮れない。混戦だと阿部仁志、水本竜二といった追い上げ巧者も不気味な存在。
遠征のA級選手では、天候不問で上がってきそうな小林瑞季、速攻力ある前田淳、浅田真吾、スピードある金山周平、山浦博幸、長田恭徳もV圏内だ。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。