福岡ソフトバンクホークス杯 GI開設63周年記念レースの優勝戦速報をUPしました

飯塚

1枠からスタートを決め完全優勝を決めた鈴木圭一郎選手

レース映像

優勝選手のコメント

優勝できてすごくホッとしています。試走は滑りました。エンジンが原因だと思ったので、本走はいつもとは乗り方を変えて滑らせないように走りました。エンジンも本走の時間帯に合うように計算して作っていますが、今回は試走と本走の間隔がSGと違って短い。試走の動きから変わってくれるか不安でした。でも変わってくれました。たまたま計算通りになりましたね。本走は本当にいい状態でした。Sも切れたし、1枠を選んだのも正解でした。
今年に入ってからの流れはいいとは思います。ただ、いい時の鈴木圭一郎に戻りたい、という気持ちはあります。昨年はMVPも獲得できませんでした。もう守るものはありません。これからはチャレンジャーなので、またMVPが取れるように頑張りたいと思います。今年こそ圭一郎イヤーにできるようにしたいと思っています。
次の目標は、毎年スーパーハンディで戦っている山陽の若獅子杯です。若獅子杯は、いつも特別選抜戦どまりで、まだ優出できていません。初優出を目指して頑張りたいと思っています。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。