SG第34回スーパースター王座決定戦特設サイトを更新しました 【SS王座決定戦出場選手 前日コメント】

川口

12R SS王座決定戦メンバー

車番選手名コメント
1 青山 周平 0001.jpg 日に日に良くはなって悪くはないが、もうひと足欲しい。エンジンはリングぐらい交換して調整。
2 永井 大介 0002.jpg 雨でも動きは良かった。エンジンの仕上がりはいいでしょう。クラッチは確認。問題はタイヤ。
3 高橋  貢 0003.jpg 試走はちょっと止まらなくて重かった。ケース交換もまだ音は粗いのでセッティングはしていく。
4 佐藤 貴也 0004.jpg 晴れのスタートはいい。ヘッド扱って乗りやすくなった。晴れは後半重くて乗りづらくなる。
5 鈴木圭一郎 0005.jpg パワーがあって伸びがいい。エンジンはほぼ何もしない。タイヤは朝乗って確認して選びます。
6 早川清太郎 0006.jpg 4日目は試走は自分なりに乗れたがレースで駄目。またシリンダーまで開けてから調整を考える。
7 佐藤 摩弥 0007.jpg エンジンはドドド(不整振動)と滑りがあった。リング交換して扱ったキャブは戻していく。
8 荒尾  聡 0008.jpg ドドドと滑りがあった。エンジンは初日、2日目の状態でいく。晴れタイヤは、いいのがある。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。