ミッドナイトオートレース(飯塚・11/26~11/28)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

今年のミッドナイトオートレースも残り3節となった。飯塚オートで11月26日から28日まで3日間の短期シリーズが開催される。今回も7車立7レース制で行われる。S級は伊勢崎・吉原恭佑、浜松・中村友和、渡辺篤、山陽・前田淳の4選手が参加予定。
吉原は10月のSG川口全日本選抜優勝戦で接触して以来のレースとなり試走気配に注目したい。飯塚の岩見貴史、別府敬剛、新村嘉之、川口の加賀谷建明、伊勢崎の田村治郎、浜松の岩科鮮太、松山茂靖、山陽の西村龍太郎、岡松忠らの実力者も多数参戦する。田村と新村はSG川口全日本選抜で優出を果たし、近況の充実ぶりが光る。
安定したレースが続いている阿部仁志や回り出すとスピード抜群の高林亮、ケガから復帰した高宗良次、底力ある内山雄介、佐藤裕児らの活躍も見られそう。
他では飯塚の中村杏亮、伊勢崎の伊藤正真、浜松の落合巧の33期若手のフレッシュな走りにも期待がかかる。近況、中村、伊藤は本来の動きを欠いており巻き返しを図りたいところだ。落合はスタートに不安を残すが、後半の足には定評がある。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。