オッズパーク杯 SG 第51回 日本選手権オートレース 【優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

飯塚

12R 優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 青山 周平 0001.jpg 節一のSが切れた。エンジンは何もせず、タイヤだけ換えたが、後半は少し滑りがあったかな。エンジンは悪くないけど、直線はうまく使えていない。やるとしてもリング交換とヘッド周り調整くらい。
2 永井 大介 0002.jpg 調整を戻してリングを交換。タイヤは初日に使ったものに戻した。パワーとか中間速はあるけど、重さが気になった。タイヤも少しコツコツ。ただエンジンに手応えはあるので、やるとしても微調整。タイヤは考える。
3 荒尾  聡 0003.jpg ハネなかったタイヤがハネた。ハネはエンジン的なものと思う。クランクを換えるが、新品にするか、前に良かったものにするかは考える。タイヤはこれでいいと思う。Sは浮くのでクラッチを点検する。
4 鈴木圭一郎 0004.jpg Sの持っていきは変わらずいい。エンジンは試走3・27が出たが、体感は3・29くらい。序盤はいい感じだけど、後半は開かなくなってくる。納得の音もまだ出ていない。何か整備したいが、やるとしたらメタルだけ。
5 佐々木 啓 0005.jpg 朝練で動きが変わっていなかったのでそのまま行った。タイヤも3日目のまま。変わらず伸びはいい。クラッチのセッティングを変えてSも良かった。エンジンはこのままでいいと思う。タイヤは低いので一応当てて考える。最悪これで。
6 金子 大輔 0006.jpg Sでいい位置に付けられた。それしかない。道中は乗りづらかった。立ち上がりで滑る感じは多少改善されていたけど、まだしっくりとはきていない。下周りを点検してみる。タイヤも換えていく。
7 浦田 信輔 0007.jpg シリンダー、ピストンを換えて朝練が良くなかったので、ピストンはまた換えた。エンジンは悪くなかったけど、いっぱい。もう少し余裕を持たせたいので調整する。Sはクラッチを新品にしてうまく修正できた。
8 丹村 飛竜 0008.jpg 宏和(鈴木)君が伸びていたけど、最後は勝負と思って強引に行った。エンジンは少し粗さが気になるけど、さばいていけるし、悪くない。キャブ調整程度。フロントタイヤが低いので当てる。Sは自分なりには行けた。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。