令和元年オッズパーク杯 SG第33回 全日本選抜オートレースの優勝戦速報をUPしました

川口

全日本選抜オートレース4連覇を達成した鈴木圭一郎選手

レース映像

優勝選手のコメント

(大会4連覇達成は)とてもうれしいです。今までで一番、くらいにスタートが切れました。しっかり集中できた。周りの選手が見えないくらいに集中できていた。エンジンは手応えはすごくあった。音も出ていたので自信をもっていけた。タイヤも初日、3日目も良くて、(優勝戦も)グリップしてくれました。後半低くてタイヤ滑ったが、それまでちょっとでも離せたんで。雨でも晴れでもいいレースができていて(今節は)流れが良かった。緊張もなにもせず。こんなに緊張しなくていいのか、逆に不安なくらい。試走は3秒30でしたが、3秒28、27くらいの手応えでした。(11Rの)永井(大介)さんで試走3秒31でしたし、試走が出にくい走路なのかな、と。(整備は)メタルだけ交換したが。優勝できているんで。10周回は長いです。いっぱいいっぱいでした。(高橋)貢さんの(エンジン)音も聞こえるし。 なかなかこういう展開に持って行けないんですが、プレミアムCからスタートも切れているんで。最近というか、ちょっと前まで成績が悪くて、落車とか周回誤認もあったんで多くのお客さまにご迷惑をおかけしていたので、徐々にだけどいいときの自分に戻れればと思います。常にいい(エンジン)音を出したい。目標という目標を立てないようにしていますが、(あえて)目標、となるといい時の自分に戻ることですね。今は8割戻っているけど、戻るだけでは駄目で、それ以上を。空回りしないように。今年まだSGも2回(日本選手権、SS王座戦)あるんで、応援をよろしくお願いします

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。