令和元年オッズパーク杯 SG第33回 全日本選抜オートレース 【優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

川口

12R 優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 高橋  貢 0001.jpg 試走はフィーリングが良くて1番時計かと思ったけど...。突っ込みはいいけど、小円部で滑りもあった。ヘッドを替えた。まだエンジンの性質はわからない。
2 田村 治郎 0002.jpg 試走から直線が良くて自信を持って行けた。前節から乗り替わったのが良かったのかもしれないですね。晴れも悪くない。
3 鐘ヶ江将平 0003.jpg 新品ヘッドに替えて変化は出たけど、晴れは走ってみないとわからない。Sは切れた。10周戦は初めてだし、SGの優勝戦に乗れて感無量です。
4 鈴木圭一郎 0004.jpg これ以上ないぐらいのいいパーツを使っているのでエンジンはいい。もう少し音を出したいのでメタルを交換する。タイヤは3日目と同じもので。Sは切れている。
5 佐藤 貴也 0005.jpg 何もしてないけどエンジンの状態はいい。乗りやすくて操作性がいい。Sも切れているし、優勝できるレベルにあると思っている。
6 吉原 恭佑 0006.jpg Sが切れたのが良かった。ケースとマフラーを新品にして力が出た。雨はいい感じがした。晴れは走ってないのでわからない。
7 有吉 辰也 0007.jpg 晴れでも雨でもエンジンはいい。2日目の雨が良かったので準決は何もせず行った。乗りやすくて軽いなりにトルク感もある。追っていても余裕があった。リングを替えるかも。
8 新村 嘉之 0008.jpg 手前も先もいい。乗り味も問題ない。晴れでもいいけどいいタイヤがなくなった。Sはまあまあ切れている。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。