特別GI 共同通信社杯プレミアムカップ 【優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

山陽

12R 優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 佐々木 啓 0001.jpg 車はかんかん照りの方が動きがいい。夕練の感じがいいので最終の時間帯は気にならない。曇った時は調整を考える。
2 青山 周平 0002.jpg 突き抜ける足はないけれど最近の車は安定している。後半少しペースが落ちた。セッティングとタイヤを考える。
3 有吉 辰也 0003.jpg エンジンはこの温度で試走33が出たので大丈夫。もう少し大きく走りたい気持ちはある。整備はしない。準決のタイヤで。
4 鈴木圭一郎 0004.jpg タイミングが見えてスタートが良くなった。エンジンは持っていきがいい。微調整して合わせる。タイヤがないので探す。
5 田中  茂 0005.jpg 電気調整で先が出た。タイヤは跳ねがなくて良かった。後半はチャンスをうかがっていた。エンジンとタイヤはこのままで。
6 荒尾  聡 0006.jpg 何とかしのげた。跳ねも滑りもひどい。フレームを締め直してタイヤを当てて探す。リングを換えてセッティングする。
7 佐藤 摩弥 0007.jpg ヘッド交換で上積みはあったけれど、暖かくなってまだ生かし切れていない。微調整の範囲でタイヤを考える。
8 高橋  貢 0008.jpg 今節の中ではいいけれど全体的な上積みがないと厳しい。整備とタイヤを考える。跳ね対策でフォーク周りを扱う。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。