ミッドナイトオートレース(山陽・9/9~9/11)の特設サイト【展望】をアップしました

山陽

 4回目の開催となる山陽ミッドナイトオートレースは、前回に引き続いて7車立て7レース制で行われる。9月9日から3日間の短期決戦。S級は地元山陽の佐々木啓、人見剛志、前田淳、そして飯塚の岩見貴史の4選手が参戦する。
 前田が、2節目の山陽ミッドナイトで優出3着の実績を残している。「昼間の開催はドドドが直らなくて良くないですね...。最近は消音マフラーの方がドドドが出にくい傾向なのでいいかも。Sの感じもだいぶつかんできましたよ」と語っており、楽しみなシリーズになりそう。レース巧者の佐々木や、地元走路では威力が倍増する人見からも目が離せない。またA級選手では西村龍太郎や岡松忠は、S級選手にも負けない力を秘めている。
 地元山陽勢が中心のシリーズになるが、遠征勢では、8月半ばの川口最後のナイター開催で準Vの平川博康に注目。残り2周まで先頭を走りながら池田政和にとらえられた。「悔しいです...。消音マフラーは相性がいいので山陽でリベンジしたい!」と意気込み十分。唯一の女子レーサー、浜松の金田悠伽も果敢な走りを見せてくれそうだ。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。