K-mix杯 GII ウィナーズカップの優勝戦速報をUPしました

浜松

速攻を決めて今年2度目のGⅡ制覇を果たした有吉辰也選手

レース映像

優勝選手のコメント

「スタートは行かないと何もないんで、朝から練習していきました。いつも胸を借りて走っているつもりなんで毎周、毎周、どきどきしていました。スタートは集中していきました。早めに行かないと後ろにやられると思い、早めに仕掛けました。(浜松は)相性のいいレース場だと思います。7月浜松で優勝した時のタイヤがまだ使えたんで。リングとバルブは扱って試走もいい感じで4日目は(重富)大輔に直線離される感じも、優勝戦は直線の感じも良く、準決勝戦より確実に良くなったと思った。最初、際どいところに行き過ぎたとか思ったけど何とか早めに(前を)抜かないと、と思った。先頭に立ってもエンジンいいんで、やられたら仕方ないと思った。自分がミスだけしないように走った。今年、G2も2回勝っているし、いいエンジンを長くキープできれば。ハンデ的に10月から外側(S級19位)になるんで。その位置でも結果出さないといけないですね。そう甘くはないですけどね」。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。