【結果発表】SG第23回オートレースグランプリ(伊勢崎)ネット投票・電話投票キャンペーン!

伊勢崎

【結果発表】①予想で当たる!キャッシュバックキャンペーン

今回のオートレースグランプリ予想で当たるキャンペーンに多数のご応募をいただき誠にありがとうございました。結果は、優勝戦1着青山周平選手、2着は早川清太郎選手でした。着順通り1-2着を的中された応募者は33名様で、うち抽選で30名様に、賞金10,000円を8月26日付でキャッシュバックいたします。またクオカード賞として、キャッシュバック賞にもれてしまった応募者から抽選で30名様に、オートレースグランプリ特製クオカードをプレゼントいたします。(9月上旬発送予定)

【結果発表】②キャッシュバック賞

オートレースグランプリの開催日(8月11日~15日)の各日に、4,000円以上ご投票いただいた全ての方から毎日6名に10,000円を、8,000円以上ご投票いただいた全ての方から毎日3名に30,000円を抽選にてキャッシュバックいたしました。当選金は、8月19日~22日に振込をしております。今年度はSG・特別GⅠ・GⅠレースで、毎日キャッシュバックキャンペーンを行っています。ふるってのご参加をお待ちしております。

【SGオートレースグランプリの賞品】

①予想で当たる!キャッシュバックキャンペーン
 5日間で計5千円以上ご投票いただいた方から抽選
 賞金額は計30万円!

☆キャッシュバック賞
SG第23回オートレースグランプリの優勝戦1着と2着選手を予想して、的中した方から、最高5万円(当選者が6名以下のとき)から1万円(当選者が30名以上のとき)をプレゼント。
当選者が6名未満のときは、2着-1着でも、準当選者とし賞金をプレゼント。1着-2着と2着-1着を合わせて6名未満のときは、1着が当たっていれば賞金を分配いたします。

(賞金額の範囲は5万円~1万円で、計30万円の当選順位は、①1-2着的中、②2-1着的中、③1着的中の順で抽選となります)

★ クオカード賞
キャッシュバック賞にもれてしまった応募者(5日間で計5千円以上ご投票いただいた方)から抽選で30名様に、SGオートレースグランプリ特製クオカードをプレゼント。

★ ご応募は、8月14日17時50分で締切となります。
★ 購入額は、inet投票・電話投票が対象となります。
★ 同一加入者番号で、複数のエントリーがある場合は、すべてのエントリーが無効となります。
★ 選手名は、同じ苗字の参加選手がいる場合、フルネームで記入して下さい。
★ 画像はイメージとなります。

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。


②キャッシュバック賞(エントリー不要です)

キャッシュバックA賞
現金3万円 毎日3名様
1日合計8千円以上ご投票いただいた方から抽選。

キャッシュバックB賞
現金1万円 毎日6名様
1日合計4千円以上ご投票いただいた方から抽選。



画像はイメージです。

※1日合計8千円以上のご投票でキャッシュバックA・B両賞の抽選対象となります。

キャンペーン概要

実施期間 2019年8月11日(日)から15日(木)まで
振込予定日 キャッシュバック当選金の振り込みは抽選対象日の7日後を予定しておりますが、お振り込み当日が土日祝日の場合は翌平日または翌々平日の取扱いとなります。
お振り込みの時点でオートレース電話投票会員(inet投票会員)を解約された方は、本キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
また、お客様のご都合による振り込み不能の場合は、当選辞退の扱いとさせていただきます。
本キャンペーンは予告なく変更する場合がありますので予めご了承ください。


※お問い合わせ先 オートレーステレホンセンター
03-6421-7401
0948-21-2345(福岡地区)
0836-35-2424(山口地区)

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。