オッズパーク杯 SG第23回 オートレースグランプリ 【優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

伊勢崎

12R 優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 青山 周平 0001.jpg フレームを替えたけど、ドドドが直らない。エンジンは悪くないと思っていたんですが、抜け出してから(池田さんに)抜かれたので足りないのかも。パーツ交換も考えます。
2 鈴木圭一郎 0002.jpg 試走27でも、そこまでの体感はなかった。フロントが跳ねてもタイムが出たから、エンジンはやるとこない。1年ぶりくらいにいい。Sも持っていく。雨用にヘッド周りもやった。
3 早川清太郎 0003.jpg Sが決まった。今節はSが切れています。今日はタイヤが食いついてくれた。後半もタレなかったので、晴れならこのタイヤでいきます。昨年、取り損なったので何とか。雨は勘弁。
4 荒尾  聡 0004.jpg S行けて良かった。エンジンは3日目から良かったので、そのまま自信を持って乗った。雨の練習の感じもいい。SG連覇?チャンスは自分だけしかないので、意識して乗ります。
5 永井 大介 0005.jpg 走路が乾いてくれてラッキーでした。勝負タイヤでいった。試走がすごく良くて、自信があったんですが、サトシ(荒尾)を抜けなかった。枠は外の方が気楽に乗れる。雨は駄目。
6 中村 雅人 0006.jpg リングを替えていった。3日目よりは多少良くなったけど、いっぱいいっぱい。ただ、12Rの時間帯は合っていた。Sはまあまあ。上積みが必要だから、ちょこちょこセットを。
7 浦田 信輔 0007.jpg 最後はタイヤにきた。湿気が多くて、3日目とは違った感じでした。思ったより軽い。キャブを扱います。S行くしかないですね。雨は雨セットで練習したが、全く乗れなかった。
8 若井 友和 0008.jpg 落ち着いて走ろうと思った。セットを初日の状態にして、バネを扱ったら、レース脚が良くなった。別格(鈴木圭一郎)がいたけど、今日が一番良かった。晴れでも雨でも頑張ります。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。