オッズパーク杯 SG第38回 オールスター・オートレース の優勝戦速報をUPしました

浜松

荒尾聡選手が「令和」初日のSGオールスターを圧勝!

レース映像

優勝選手のコメント

「今回は何かいろいろと気合入ったというか。雨だし、枠もいいし。いつも(SGは)取る気ですけど、今日は1番人気で取ってやろうと。1番人気になるために、試走から圧倒するくらいのタイムを出してやろうと思ったら、タイムも出たんで。何かうまい具合に運びすぎて。スタートも抜群に切れた。空回りもせず。スタートで(丹村)飛竜選手は見えたけど、中のコースを外さないように。10周回は自分が練習したようなことを繰り返すだけというか、練習してきたことを意識してやるというか。こんな買いにくい選手に投票してくれたファン、そして家族、仕事で支えてくれる仲間があってのことだと思うんで、その方々への恩返しができたのかな。自分は雨、(昔は)乗れなかったんですが、(雨巧者の)竹谷隆選手が付きっきりで見てくれて、中、外のコースをセッティングから雨の乗り方から全部教えて下さって。それで自分なりにかみ砕いて、練習して。周りのおかげでオールスターというタイトルをとれてありがたさ、と感謝ですね。前回の山陽は(ドドドとか)すごい苦しんだんで、今回、フレーム周りをいろいろやりました。今節は朝から渡辺篤選手、平田雅崇選手が手伝ってくれて。(SG優勝は)周りの方々のおかげですね。」

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。