静岡銀行でのオートレース電話投票(inet投票)の終了について

情報

静岡銀行で口座を開設されているオートレース電話投票会員の皆様へ

静岡銀行で電話投票にお入りの皆様へお知らせです。電話投票の開始当初より電話投票口座を開設していただいておりました静岡銀行ですが、本年をもってオートレース電話投票の取り扱いを終了することになりました。オートレーステレホンセンターに現住所を届けています皆様には、すでに郵便にてお知らせさせていただいておりますが、投票の終了は、本年(2019年)12月25日の予定となっております。なお、静岡銀行での投票終了についてのお問い合わせや新たな会員登録の相談を浜松レース場内で行います。日にちは、GⅠゴールデンレースの5月25日(土)26日(日)と、7月6日(土)7日(日)に行います。また、静岡銀行での加入者様への特別なキャンペーンも行っています。なお、詳しいお知らせは郵便にて送らせていただきますので、住所変更を届け出ていない静岡銀行の加入者の皆様は、お手数ですが、オートレーステレホンセンターまでお知らせください。

オートレーステレホンセンター 03-6421-7401

今回の終了対象は、静岡銀行での加入者様だけです。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。