サンケイスポーツ杯 GI開設67周年記念 グランプリレースの優勝戦速報をUPしました

川口

7年ぶりに3度目のG1を制した高橋義弘選手

レース映像

優勝選手のコメント

「優勝は久しぶりなんでうれしいです。試走があまり良くなくて、8周回は長かった。エンジンは試走より本走の方が良かった。抜かれないように目一杯走った。優勝した瞬間? ボクで良かったのかな(笑い)。 そんな感じ。(ハンデ位置的に)チャンスはあると思っていた。スタートも良かったですよ。エンジンは試走良くなかったが最終レース用にやっていったから。レースではやられなかったし、最後は上がりタイムも出てた(3秒355)。今日は勝たなきゃなというのもあったし。位置も良かったかなって感じです。調子悪い時期は半ば、自分も諦めていたから。けがが続いていたから...。(今節は)流れがいいなと思いました。普段やらないセッティングをして良くなったから。2日目雨が降らなければ絶対やってない。あれで(エンジンは)良くなりました。流れがありますね。これを機に頑張ります」。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。