平成30年選手表彰式・ファン感謝祭が盛大に行なわれました。

情報

全体.JPG

平成30年オートレース選手表彰式が2月25日(月)東京ドームホテルにてファン600名、関係者300名が集まり、ファン感謝祭と合わせて盛大に行われました。

式典では、JKA笹部俊雄会長の挨拶ののち、各賞を受賞した選手にクリスタルトロフィーが手渡されました。

また、当日発表になりました「オートレース・ベストマッチ・オブ・ザ・イヤー2018」は9月に開催された「GⅡ稲妻賞」優勝戦(優勝:鈴木圭一郎選手)となりました。


3年連続MVPに輝いた鈴木圭一郎選手のコメント

「今日はたくさんの方にご列席頂きありがとうございました。オートレースは素晴らしい公営競技だと思っています。車券を購入して頂いているお客様、レースを観戦されるお客様に勇気と感動を与えられるよう、選手一同頑張ってまいりますので、これからもオートレースをよろしくお願いいたします。」

式典の模様

会長・圭一郎.JPG会長・青山.JPG

会長・貴也.JPG会長・永井.JPG

乾杯.JPG黒川.JPG

中村.JPGサトマヤ.JPG

貢.JPG抽選会.JPG

ベストマッチ.JPG中締め.JPG

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。