サンケイスポーツ杯 GI 第60回 スピード王決定戦 の優勝戦速報をUPしました

浜松

3年連続でMVPに輝いた地元の鈴木圭一郎選手が通算7度目のGI制覇

レース映像

優勝選手のコメント

4日目までは優勝が無理だと思っていたので、夢のようです。
準決勝後に、クランクを今までよかったものに換えて、音が朝練習で出たのであとは微調整で臨みました。
スタートは(鈴木宏和選手に)やっぱり負けたかと思いましたが、宏和君が滑らせていたので冷静にいけばチャンスはあるかなと考えていました。
レースでの乗り味は良かったし、展開も良かった。あの展開で負けていたら立ち直れなかったです。
周りの先輩や同期にもいろいろ手伝ってもらって優勝ができた。1人では無理でした。
大会は初制覇ですが、取れるときに取っておいてよかったです。
昨年は89勝できたので今年は90勝が目標。
昨年よりいいレースをいっぱいして皆さんの記憶に残るようにしたい。
そしてずっとナンバーワンでいたいです。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。