映画「車線変更ーキューポラを見上げて」の製作発表について

情報

 1月11日に映画「車線変更ーキューポラを見上げて」の製作発表記者会見が行われました。

 この映画は、鋳物工場の息子で現役のオートレーサーである主人公・幸助が、練習中の事故で障がい者となってしまい、健常者の時には想像もできなかった環境に絶望の淵に立たされるも、義足の女性ロードレーサーとしてパラリンピック金メダルを目指す女性に会い、「進む道は変わっても、同じ夢を叶えられるかもしれない」とバイクから自転車に乗換え、再び自らの夢を追い始めるというストーリーで、埼玉県川口市を舞台に様々な障害をテーマに描かれ、川口オート全面協力で撮影が行われます。公開は2019年冬から2020年春の予定です。

 出演者 平田雄也・村上弘明・岡江久美子・中川知香ほか

詳細はこちら

s_IMG_9843.JPGs_IMG_9852.JPG

 

 

 

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。