13連勝達成(鈴木圭一郎選手)JKA表彰式【11/17(土)浜松オートレース場】

情報

 本日11/17(土)気持ちのいい秋晴れの中、浜松オートレース場、第4R発売中に13連勝を達成した鈴木圭一郎選手の表彰式を実施いたしました。さらに、第5R発売中には、10月に開催されたSG第32回全日本選抜オートレースを完全優勝で制し、同大会3連覇を達成した鈴木圭一郎選手の記念トークショーを実施いたしました! 

授与.JPG

公益財団法人JKA川島理事(左)より賞状を授与される鈴木圭一郎選手(右)

riji kei.JPGクリスタルトロフィーを持って公益財団法人JKA川島理事(左)と記念撮影に収まる鈴木圭一郎選手(右)

houfu.JPGMC:安原幸子さん(右)にマイクを向けられ今後の抱負を語る鈴木圭一郎選手(左)

鈴木圭一郎選手:コメント(抜粋)

 先日のSG日本選手権(川口)では優勝戦に乗れず、最終日には落車事故を起こしてしまい、皆さんにご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした。13連勝の達成やSG全日本選抜での完全優勝、3連覇のことは、もう過去の話であり、その後ふがいない成績を残してしまったこともあって、ファンの皆様に申し訳なく思っております。また一からやり直して、次は13連勝を超える記録を出せるように、これからも頑張っていきますので、引き続き応援をよろしくお願いします。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。