SG 第50回 日本選手権オートレース 【優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

川口

12R 優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 池田 政和 0001.jpg 悪くはないけど少し止まりが甘くて開けづらい。タイヤを探す。自分なりにスタートは切れている。
2 篠原  睦 0002.jpg リング交換で上積みがあった。後半滑りだしたのでタイヤを探す。フロントタイヤをしっかりさせたい。
3 早川清太郎 0003.jpg ヘッドを交換して上向いた。あの展開で1着を取れたのは上出来。エンジンよりもスタートが鍵になる。
4 青山 周平 0004.jpg 最後はペースが落ちてきた。もう少し力強さがほしい。ほぼ新車状態なのでフレームを考える。
5 若井 友和 0005.jpg エンジンは伸びが出て良くなったので冷静に乗れた。微調整しながらタイヤを探す。スタート練習を行う。
6 佐藤 摩弥 0006.jpg 準決は今節の中ではスタートの感触が良かった。リング交換は行いたい。タイヤを換えてスタート練習。
7 佐藤 貴也 0007.jpg 大きな仕事をしないと厳しい。下周りの整備でパーツを交換して新品クランクに交換する。
8 丹村 飛竜 0008.jpg 6周回ぐらいから滑ってペースが落ちたのでタイヤは換える。エンジンはいいので微調整ぐらいで。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。