SG第32回全日本選抜オートレースの優勝戦速報をUPしました

浜松

鈴木圭一郎選手が自身初の同一SG3連覇達成!

レース映像

優勝選手のコメント

 うれしいです。(完全Vに)うれしいとしか言いようがない。
(大会3連覇は)あまり気にしていなかったのが良かったと思う。
(1枠での優勝に)この前も1を取っておけばよかったですね(笑)
(スタートラインについて)まぶしいなと思っただけで、ホントに緊張しなかったのがよかった。いいスタートでした。
先頭で10周はキツいですね。エンジンはいい音が出ていたので良かったと思います。
ゴールした瞬間は気持ちよかったけど、それまでは後ろも見えないし、離れているかどうかも分からなかったので疲れました。
これからもナンバーワンでいられるように努力します。
これからもいいレースをなるべく見せていきたいので、これからも応援よろしくお願いします!
整備してないのに疲れました。暑かったけど滑りはないし跳ねもなかった。
後ろは誰か分からなかったけど、プレミアムカップの(木村)武之さんの1枠の1コーナーの曲がり方を見て勉強した甲斐があった。
2級車の時を思い出して逃げました。
もっとさばきを覚えて2、3番手から行きたい。
SGを獲れたから、流れは戻ってきてますね。でも実感はないです。
次の目標は年末は年末で厳しいし、これを獲ったことで弾みにはなっていない。
いいレースをするだけという思いは変わりません。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。