SG第32回全日本選抜オートレース 【優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

浜松

12R 優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 鈴木圭一郎 0001.jpg シリンダーを替えたけど、進んでなくて良くなかったので戻す。3日目の方が良かった。フロントタイヤが跳ねるのでフォークを交換。今節は気持ちに余裕があるし、優勝する自信はある。
2 加賀谷建明 0002.jpg 新車に替えてからずっといいけど、リング交換で更に良くなった。乗りやすくて全体的にパワーがある。Sも切れている。
3 篠原  睦 0003.jpg 最高のSが切れた。エンジンは自分なりに納得してるけど前に離される一方だったし、上には上がいる。
4 中村 雅人 0004.jpg リングを替えただけ。手前から中間はいいけど、先がない。準決勝の状態なら混戦になればいいけど、スピード戦だと勝てない。Sはまあまあいい。
5 佐藤 貴也 0005.jpg 新品シリンダーに替えて少し弱めだった手前もついてきた。Sは3日目から勘通り行けている。今の感じならトップSを切れると思う。
6 木村 武之 0006.jpg 序盤戦はいいけど後半ペースが落ちてきつかった。シリンダー周りを点検する。Sは勘通りで悪くない。
7 伊藤 信夫 0007.jpg エンジンは何もしてないけどいい状態のまま。Sもいい。タイヤが低いので替える。
8 金子 大輔 0008.jpg 初めてのセットにして回転が上がってこなかった。中村さんより弱め。まだ調整の方向性をつかんでない。Sは切れた。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。