東スポWeb杯ミッドナイトオートレース(飯塚・10/5~7)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

次回、飯塚オートのミッドナイト(MN)オートレースは10月5日から7日まで開催される(7車立て7レース制)。S級不在。A級とB級で覇を競う。
MNで実績がある高林亮が注目される。2015年11月のMN初開催で優出(8着)を果たし、今年のMNは6月(優勝戦3着)、7月(同4着)と立て続けに優出を決めた。MNでのタイムは良く期待十分だ。
他に、今年MNで優出しているのは、2回が水崎正二(通算MN優出3回)。1回が川端孝(同2回)、番田隆弘(同2回)、松井大和の3人。この中では、9月浜松で今年3回目の優出(優勝戦は中止)を果たした川端の機力が近況安定している。
MNで優勝(2016年5月)してMN王者決定戦(2017年3月・7着)に進出したこともある室田泰利からも目が離せない。2017年にMNで優出している高木健太郎と君和田裕二、2016年にMNで優出の占部健太と木部匡作の気配も要注意。
今年優勝1回しているのが3人。牧野貴博は3月地元川口で、小里健太は4月川口で優勝。井上智詞は5月川口で初優勝を飾った。ランク上位の阿部仁志、8月の地元戦2節(後節は優勝戦2着)にわたり、6連勝を飾った本門延唯も侮れない。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。