オッズパーク杯 SG 第22回 オートレースグランプリ 【 優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

伊勢崎

12R 優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 早川清太郎 0001.jpg ヘッド周りの細かい部品を替えて、力が出てきました。ただ、湿気のせいか少し粗さがあるので、シリンダーとピストンを点検します。Sを失敗したので、クラッチを点検してSに集中します。
2 青山 周平 0002.jpg 展開に恵まれました。逃げても車速がないのでペースが上がらず、道中はきつかったです。このままでは優勝するのは厳しいと思うので、とりあえず下周りを扱って、ロッドを替えます。
3 高橋  貢 0003.jpg 何とかギリギリ残れました。試走から手応えが良くなかったので、S行ってどれだけ出られるかと思って走った。準決は調整を失敗したので、それを踏まえて修正したい。地元の声援は温かくて、走りがいがあります。
4 鈴木圭一郎 0004.jpg 4日目の朝に下周りをやって、メタルを替えました。準決は1走目で、少し重かったんですが、明日は馴染むと思います。タイヤは晴れなら浜松で良かったのを使う予定。記録がかかっているので緊張しますが、自信を持っていきたい。
5 佐藤 貴也 0005.jpg 試走より本走の方が動きが良かった。タイヤを替えただけです。跳ねもなかった。エンジンはもうやることがない。オールスターのときより状態はいい。あとはタイヤを考えるだけ。Sも外からあれだけ切れれば最高。
6 永井 大介 0006.jpg Sで少し浮いたので、クラッチを点検します。リングを替えていったが、少し重かった。タイヤが良かったので追いつけた。優勝戦も晴れならこのタイヤが候補。ヘッド周りの調整か、最悪オーバーホールも考えます。
7 西原 智昭 0007.jpg 新品クランクに替えて、試走タイムが出たので、効果はあったと思う。伸びが良くなった。ただ、半端なくドドドがきたので、タイヤを替えます。エンジンはもうひとつ。伊勢崎は地元で時計がよく見えて走りやすい。
8 岩見 貴史 0008.jpg Sで飛び出せて良かった。ペースが上がらず、8周は長かった、シリンダー交換で、手前が良くなった。初日の後にヘッドを替えたのも正解でした。優勝戦は新品クランクに替えて臨みます。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。