川口オートGII 川口記念 展望

川口

catch.jpg ナイター開催のG2川口記念は23~27日、川口オート場で行われ、注目選手はオールスターでSG初優勝を成し遂げた佐藤貴也だ。地元の雄・永井大介が逆転候補の筆頭。人気レーサーの森且行、佐藤摩弥も虎視眈々(たんたん)と戴冠を狙っている。

SG覇者として
悲願のSG制覇を飾った佐藤貴也は、スタート力が武器。瞬時に先頭を奪ってマイペースに持ち込む。マシンは高いレベルで安定しており、グレード戦2大会優勝は十分に可能だ。

迎え撃つ
地元の永井大介は消音マフラーの調整がカギ。しっかりと仕上げれば、得意のカマシをさく裂させて、Vを手中に収める。

2年前の再現狙う
女子トップの佐藤摩弥は、オールスターで5、6、3、1、1着と確実に機力を上げている。川口記念は2016年に優勝。女子初のグレード戦Vを達成した大会だ。上昇気流に乗って迎えるだけに、有力候補の1人になる。

巻き返しの舞台
オールスターは精彩を欠いた森且行が、巻き返しを狙う。ナイターに合わせての調整に全力投球する。他にも中村雅人、青山周平らが出場。激しいバトルが展開される。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。