日本モバイル照明杯ミッドナイトオートレース(飯塚・5/13~15)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

次回、飯塚オートのミッドナイト(MN)オートレースは13日から15日まで開催される(7車立て7レース制)。飯塚と山陽の2地区の選手が出場。S級は地元から田中茂と東小野正道、山陽は人見剛志、西村龍太郎、丹村飛竜が参戦する。
MNで実績上位は丹村と田中茂だ。丹村は2回優勝しており、王者決定戦2回はいずれもファイナル出場を決めている。近況も好調だ。4月地元G1平成チャンピオンで優出(8着)、SGオールスターでは準決(3着)入りを果たしている。
田中茂はMN優出歴は6回で、準優勝は2回ある。SGオールスターでは準決入りは果たせず、3日目後にクランク、ロッド、メタル、リングを換えて車の立て直しを図っており、今回はMN連続優出を目指す。
SGオールスターでは人見、丸山智史、緒方浩一は準決入りを果たした。同大会では、人見はクランク、ロッド、メタル、リングを交換。丸山はプレート(フレーム)とリングを交換して戦った。車の動きは悪くなかった。
MN優勝2回の岡部聡と滝下隼平、4月川口で優勝した小里健太、4月上旬のMNで優出(8着)した辻大樹からも目が離せない。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。