SG第37回 オールスター・オートレース特設サイト 【 優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

飯塚

12R 優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 浦田 信輔 0001.jpg クランクを換えて手前から進むしトルク感もある。ここ最近にない仕上がり。バネだけ交換。Sを含めてレースに集中したい。
2 篠原  睦 0002.jpg リング交換で上積みはあった。ヘッド周りをやる。立ち上がり少し跳ねるのでタイヤは換える。抜けるメンバーじゃないのでS行く。
3 中村 雅人 0003.jpg リング換えてセットをやった。(青山)周平の後ろに付けて強めだったし、最後に差せた。乗りやすさもある。準決のタイヤで。
4 新井 恵匠 0004.jpg 車はいい状態なので、たぶんこのまま。90点の仕上がりはある。今までのSGの中では一番いい。周回が延びても大丈夫と思う。
5 青山 周平 0005.jpg 微調整したが伸びがない。手前は良くなったが、その分、伸びが落ちた。大きなことはしない。タイヤはこれから考える。
6 佐藤 貴也 0006.jpg 良かった初日、2日目のセット。車は100点。選手権と比較しても悪くない。整備は特に考えていない。Sの切れもいいですね。
7 高橋  貢 0007.jpg 重くて回転の上がりが遅い。タイヤにも負担が掛かる。優出できたのでパーツ交換を含めて整備する。タイヤは当てていい方で。
8 岩崎 亮一 0008.jpg 準決が一番良かったけど、残り1、2周で重さが出た。もう少し伸びが出れば解消する。延長の整備で。タイヤは当ててみる。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。