特別GⅠ共同通信社杯プレミアムカップ特設サイト 【 優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

山陽

12R 優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 永井 大介 0001.jpg 試走から滑っていたので序盤は慎重に乗った。タイヤは当てて、だめなら準決のもので。エンジンもまだ合っていない。直線はそんなに悪くないけど、流れ込みを出す方向で調整。
2 若井 友和 0002.jpg 試走からドドドがなかったし、Sで荒尾君より先に行けたのが大きい。エンジンはすごくいいとは思わなかったけど、あまり欲張らないようにして、とにかく足周りに集中。
3 西原 智昭 0003.jpg Sの切れがいい。エンジンも電気位置を調整して、いいほうに出た。開けやすくなりました。ただ、夕練にいくと少し重くて回転が上がってこなくなるので練習で確認。タイヤは準決のもので。
4 鈴木圭一郎 0004.jpg リングを替えたけどエンジンは落ち気味ですね。粗さが出ている。メタルを交換。悪いほうにいかないと思うけど、慎重に組み直します。Sはいい。
5 高橋  貢 0005.jpg Sはうまく8枠からもっていけた。早めに2番手に上がれたのも良かった。エンジンはリングを替えたけど、気温が上がりそうなので大きく扱ってセットを変える。Sは自分なりにいい。
6 鐘ヶ江将平 0006.jpg 序盤はついていけたけど、突然タイヤが滑り出しました。エンジンも若干重くて乗りづらかった。重さを取る方向で調整。タイヤも当てます。Sは悪くない。
7 青山 周平 0007.jpg セットし直したけど、失敗したかな。悪くはなかったけど、鈍くて滑りました。2日目が終わってシリンダー、ピストンを替えているので点検を兼ねてバラしてみます。タイヤも当てる。Sは時計がしっかり見えていない。
8 荒尾  聡 0008.jpg S浮いたし、エンジンもリングを替えて調整したけど軽すぎていっぱいになってる感じでした。シリンダー、ピストン、リングを交換。タイヤも当てる。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。