平成29年選手表彰式・ファン感謝祭が盛大に行なわれました。

情報

平成29年オートレース選手表彰式が2月26日(月)東京ドームホテルにてファン600名、関係者300名が集まり、ファン感謝祭と合わせて盛大に行われました。

式典では、JKA笹部俊雄会長の挨拶ののち、各賞を受賞した選手にクリスタルトロフィーが手渡されました。
また、永年「乾杯のご発声」や選考委員会委員としてオート界にご貢献いただいた平尾昌晃先生が昨年7月に逝去されました。今年より「平尾昌晃賞」が設立され、表彰選手インタビューや握手会など会場内は熱気に包まれました。

23歳の若さで2年連続のMVPに輝いた鈴木圭一郎選手は、

「本日は最後までご参加いただきありがとございます。オートレースはファンの皆様があっての競技でファンの皆様が車券を買っていただけるからこそ選手がみんな走らせていただいてます。自分は常にどんなレースであっても良いレースをしてお客様に少しでも多く買っていだだけるようなレースをしたいと思っています。昨年よりも今年はオートレースを好きになって下さい。来年はそれ以上にオートレースを好きになって頂けるようにいいレースをしたいです。」

と語りました。

式典の模様

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。