ミッドナイトオートレース(飯塚・2/10~12)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

次回、飯塚オートのミッドナイト(MN)オートレースは2月10日から12日まで開催される(8車立て6レース制)。S級はスタート巧者の篠原睦と佐藤裕二の2人が出場する。
V筆頭候補の地元篠原は全日本選抜の準決は惜しくも3着に敗れたが、テクニックは抜群の持ち主。今年2節目の地元一般戦はきっちり優出(4着)を決めた。MN優出経験は2回ある。
佐藤も記念で磨きあげた的確なさばきで追い上げる。MNは昨年10月初登場し、優出(7着)を果たしている。
MNといえば優出4回、優勝2回している滝下隼平が注目される。「車自体はいいし、MNは走路が食いつく」と自慢のスピード戦で活躍している。昨年3月MNで初優勝を飾った小原望の気配も要注意だ。
MN優出経験者は同4回が重富大輔、同2回が内山雄介、同1回が越智尚寿、緒方浩一、高林亮。
ほかに、昨年3月地元開設記念でG1初優出(3着)した古木賢や掛川和人、伊藤正司、大月渉の機力は悪くなく目が離せない。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。