- AutoRace.JP
- よくある質問
- メールが届かない場合
メールが届かない場合
メールが受信できない場合は下記の中からお心当たりの項目をご確認ください。
お使いのメールアドレスを変更されていた場合
AutoRace.JP投票にログイン後マイページよりご変更をお願いします。ログインができない場合はオートレーステレホンセンターへお電話でお問い合わせください。
オートレーステレホンセンター
03-6421-74010948-21-2345(福岡地区)
0836-35-2424(山口地区)
携帯電話の迷惑メール設定をしている場合
迷惑メール設定(パソコンからのメールや、URL付きのメールを受け取らないなど)をしている場合はオートレーステレホンセンター(@ses.autorace.jp / @autorace.jp)からのメールを受け取ることができません。
各携帯会社のホームページより設定方法をご確認ください。
迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
ご利用の環境により、迷惑メールフォルダに分類されている可能性があります。
受信ボックスの迷惑メールフォルダをご確認のうえ、オートレーステレホンセンター(@ses.autorace.jp / @autorace.jp)からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
会員登録完了のお知らせなどが届かない方は、再登録せずオートレーステレホンセンターまでご連絡ください。
オートレーステレホンセンター
03-6421-74010948-21-2345(福岡地区)
0836-35-2424(山口地区)
メルマガが届かない場合
AutoRace.JP投票にログイン後マイページ>設定より「メルマガ購読」設定をご確認ください。また、ご利用の環境により、迷惑メールフォルダに分類されている可能性があります。オートレーステレホンセンター(@ar-a.or.jp)からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
AutoRace.JP投票について
ログインについて
会員情報変更について
入金方法(チャージ)について
- 1日に何回までチャージできますか?
- 電子マネーでチャージはできますか?
- クレジットカードは何枚まで登録できますか?
- クレジットカードでチャージするには?
- いくらからチャージできますか?
- いくらまでチャージできますか?
- どうやってチャージするのですか?
- ポイントとは何ですか?
- コンビニでチャージするには?
- ネットバンキングでチャージするには?
- 銀行ATM(ペイジー)でチャージするには?
- クレジットカードチャージ時にエラーが出る
- クレジットカード決済時にエラーが発生しましたが、返金されますか?
- チャージしてからどのくらいで ポイント残高に反映されますか?
- チャージしたポイントの未使用分は返金できますか?
- チャージしたポイントの有効期限を知りたい
- 決済代行会員の精算先口座の変更は出来ますか?
登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!
AutoRace.JP投票 新規会員登録ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。
スマホ・パソコンからご投票できます。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。