車番 | 選手名 | コメント | |
---|---|---|---|
1 | 荒尾 聡 | シリンダーとピストンを新品にしていった。一発目の方が威力があるので優勝戦もシリンダーとピストンを新品にする。 エンジンは悪くはないが後ろが詰まってくるので、調整して上積みする。 |
|
2 | 青山 周平 | 朝練後にピストンを替えて、悪くはないがまだ納得できる感じはない。 ゴツゴツ感はなくなって、重さもましになった。もっと上積みしたいので、何か整備を考えます。 |
|
3 | 高橋 貢 | ピストンを替えて、トクル感は出た感じはあったが伸びが足りない。 ピストンを戻します。タイヤが滑った。3日目のタイヤがいいかな。 Sはエンジンが良くなれば心配ない。 |
|
4 | 金子 大輔 | 電気とヘッド周りを2日目に戻した。タイヤも2日目のでいった。 試走は中間から先で松尾さんに離されたが、レースでは解消。手前が弱いのでシリンダー、ピストン、リングを替えていく。 |
|
5 | 鈴木圭一郎 | シリンダーとヘッドを替えて、選手権と同じくらいの音が出たので楽に行けると思ったが、レースでは粗かった。 突っ込むと流れる。このままでは勝てないので、一発勝負でケースを替えます。 |
|
6 | 新井 恵匠 | ヘッドとキャブを扱って、4日間の中では一番良かった。 直線で開けるとギューンと行ってくれる。スタートはまあまあ、エンジンはこのままで、タイヤは替えていきます。 |
|
7 | 永井 大介 | ヘッド、シリンダー、ピストンを中古に替えて、動きが変わった。 先まで突っ込めるようになった。タイヤも良かった。伸びはいいが、手前のパンチ力が欲しい。 Sが浮いたので、クラッチを扱います。 |
|
8 | 松尾 啓史 | エンジンの整備は何もしていません。タイヤだけ替えました。 スタートが遅くて、展開がきつすぎた。11Rのぶんグリップが弱かった。 リングを替える予定です。 |