AUTORACE.JP
アーカイブ

SGレース インフォメーション

SG RACE INFORMATION

優勝戦出場選手前日コメントアップしました。

車番 選手名 コメント
1 荒尾  聡 優出出来てよかった。
今日はスタートから完ぺきだった。昨日の夕方ヘッド回りの整備をして、エンジンは仕上がっていたので、自信をもってレースに臨めた。明日に向けて大きい整備はしない予定。晴れのエンジン状態は昨日の夕方よかったので、良いと思う。整備しても少しするぐらい。スタートもいい感じ。
2 佐藤 貴也 優出出来てとてもうれしい。今日のスタートは冷静に決められた。
8レースで、青木治親選手がインコースでいい勝負をしていたので、自分もインコースで勝負した。今日の8周のレースはとても長く感じた。
晴れのエンジンは夕方練習の感触がいいので、そこをベースに調整したい。昨年の優勝戦は悔しい思いをしたが、今年はミスしないようがんばりたい。
3 田村 治郎 SG初優出出来てうれしい。
今日のレースは伊勢崎の雨のセッティングで走り、直線がとてもよかった。スタートはタイミングが遅れて失敗したが、明日はタイミングを修正して、クラッチの調整もしたい。明日初の10周たれずに走りたい。
晴れのエンジンは初日の朝練習の状態が良かったので、それをベースにセッティングし調整して乗りやすさを出したい。
4 高橋  貢 優出出来て良かった。
今日のレース、スタートは自分なりに切れ、序盤から思ったような動きも出来た。
スタートのタイミングは良かったが、チェンジを入れてから、伸びなかったので、明日に向け考えたい。雨のエンジンはいいが、晴れのエンジンは足りない感じがする。
明日に向け、整備はピストンリング交換を考えている。スタートは悪くはないが、トップスタート切れる状態でなく、もう少しほしい感じ。クラッチを扱うか考えている。
5 永井 大介 雨で優出出来てとてもうれしい。試走は外のコースがきいたが、レースは1周目から全然きかなかったので、途中からコース切り替えて佐藤貴也選手を目標に走ったのが良かった。後ろから田中茂選手が来ていのは分かっていた。整備は明日朝セッティングを試して、エンジンをかけて調整したい。精一杯がんばりたい。
6 若井 友和 優出出来てとてもうれしい。今日のレースでは、インコースをただ走っていては入られてしまうと思ったので、いつもより小さいコースを守りながら走った。金子大輔選手が中や外から来ているのは分かっていた。
晴れのエンジンは、昨日良かったので良い感触。川口なので、勝てるレース展開を作りたい。
7 鈴木圭一郎 優出出来てうれしい。今日のレース、スタートはよく切れて、その後も落ち着いてレースが出来た。岩﨑亮一選手よりエンジンは良い感じだったので、落ち着いていったが、抜くときにはらみ気味になったのが反省点。スタートも抜群に良い状態。
エンジンも良い状態なので、微調整程度。明日もスタート切っていい位置につけて落ち着いてレースをしたい。
8 中村 雅人 なんとか優出出来たという感じ。荒尾聡選手が速かったので、ついて行くのがいっぱいだった。晴れのエンジン状態はあまりあっている感じではないが、これから頑張って整備し調整したい。セッティングは今日の雨の状態をベースにセッティングを変えて、明日の朝練習で調整したい。スタートの切れはいい感じがする。