AUTORACE.JP
アーカイブ

SGレース インフォメーション

SG RACE INFORMATION

SG第28回全日本選抜オートレース前日コメント

車番 選手名 コメント
1 篠原 睦 試走から手応え良かったです。スタートも思ったとおりに切れました。先頭に立ってからは、自分のコースをしっかり走っていれば簡単にはやられないと思い走りました。浦田選手に抜かれなかったので自信つきました!
優勝戦に乗ることだけに満足しないで結果を出したいです。
2 早船 歩 船橋以外で初めてSG優出できてうれしいです。昨日スタートが良くなかったので、今日はスタート集中しました。レース道中は後ろから音が聞こえなかったので、リラックスして乗れました。明日もスタート決めてリラックスして乗れればと思います。
3 中村雅人 試走はそこまで手応えが良くなかったですが、レースは先頭に立ってからはとても乗りやすかったです。エンジン状態ですが、スタート後チェンジをつないでからの伸びが良かったし、レース後半もタイヤのすべりが無いので、エンジンは安定していると思います。
浜松は相性が良いので、良い結果がでるように頑張ります。
4 藤岡一樹 スタート切れたのが勝因ですね。大きいコースを走ろうとすると、立ち上がりのかかりが重くて大きなコースが走れませんでした。
去年はSGに優出できなかったので、今回優出できてうれしいです。久しぶりのSG優勝戦なので一生懸命走って結果を出したいです。
5 金子大輔 今日はスタートが悪く苦しかった。最近スタートはムラがあります。レース道中3番手で追っているときは余裕はあったが、仕掛けるとなると篠原選手、浦田選手がくっついていたので、チャンスがあれば入っていこうと思ったが、浦田選手はミスをしないので自分が内に入って仕掛けました。
浜松のSG優出は初めてなので、今日以上に気合を入れて走ります!
6 佐藤貴也 地元で優出できてすごくうれしいです。
スタートは少し立ち遅れたけれど、1コーナーで4番手につけられたので良かった。朝練習ではすごく車の状態が良かったので、そのまま行きましたがレースでは変わってしまった。何か整備を考えますが、バタバタせずに落ち着いてやります。
去年は6着だったので、今年は優勝します!
7 浜野 淳 エンジン状態も良く、全体的に仕上がっています。明日に向けての整備は、リング交換をして乗りやすさを出したいと思います。スタートは心配ないので、明日も落ち着いて今日と同じように切りたいです。
8 荒尾 聡 ドドドが半端じゃない。フレーム(バック)変えます。
スタートは行くしかないので思い切って切りました。
レース中は後ろから音も聞こえていたし、影も見えていたので抜かれないようにコースをしっかり守って走りました。スタートは大丈夫なので明日も思い切ってスタート切ります。