AUTORACE.JP
アーカイブ

SGレース インフォメーション

SG RACE INFORMATION

SG第34回オールスター・オートレース優勝戦出場選手 前日コメントUPしました。

車番 選手名 コメント
1 青山 周平 昨日までの整備はヘッド回りの微調整、初日から比べると日に日に良くなって乗りやすくなってきている。明日に向けて整備は大きくいじらない。スタートは思い切ってきれない。エンジンの調子は昨日の気候より今日の気候のほうが合っていたようだ。
2 桝崎 陽介 優出できてとても嬉しい信じられない。スタートはとても良い。 試走も良く、全てがいい状態で仕上がっている。整備は微調整のみ。タイヤは今日ので行く予定。
3 内山 高秀 エンジンは初日から比べると良くなってきている。整備はリングを交換して、初日のセッティングに変えた。今節スタートは良い感じできれている。
4 中村 雅人 今日までの整備はヘッド回りの調整、キャブ調整とタイヤを交換した。明日はクラッチ板を交換して練習してみて様子をみる。乗りづらい、突込みから立ち上がりまで終始乗りづらい。整備はヘッド回りの調整とリングを交換しようと思う。
5 金子 大輔 今日までの整備はバネ調整をした。セッティングは初日のまま、エンジンが日に日に重たくなってきた。メタルを交換したところ少し重みが取れたので、明日に向けて重さを取る調整をしたい。タイヤは今日ので行く予定。スタートは良いと思う。明日に向けてクラッチを少し整備しようと思う。
6 浦田 信輔 昨日までの整備はカム調整、電気位置の調整とリング交換。今日の走りは手前が良かった分、先が悪く突っ込み過ぎたので、その部分を調整する。明日の優勝戦は是非1着を取りたい。
7 永井 大介 整備はヘッド回りを行なった。昨日よりは良くなったがまだ重い。今日のタイヤも良くない、明日はどうするか迷うところ。整備はリングを交換してセッティングを調整する。
8 佐々木 啓 優出できて嬉しいです。エンジンの伸びが良かったので突っ込みであわせられる、タイヤも意外と食いついてくれた。明日の優勝戦に向けてリングを交換しようか迷っているが、エンジンの状態が良いので相談して決めたい。今のタイヤは4レース走っているのでさすがにペラペラ、取ってあるタイヤを朝練習で乗った感じは悪くなかったので練習で乗ってみて今日のタイヤにするか決めたい。クラッチ関係を調整する。