AUTORACE.JP
アーカイブ

SGレース インフォメーション

SG RACE INFORMATION

オッズパーク杯 SG第18回オートレースグランプリ(伊勢崎)優勝戦出場選手前日コメントをアップしました。

車番 選手名 コメント
1 篠原 睦 最高です。エンジンには満足しています。
スタートは切れなかったので、クラッチ部品を交換する。エンジンはいい状態なので微調整する。タイヤは探す。
優勝戦はいいスタートを決めて自分の展開を作りたい。
2 滝下 隼平 SG初優出でまだ信じられません。試走のときは滑ったのでどうなるかと思ったが、本走では良い感じで走れ、先頭に立ってからは自分のペースで走行できた。
スタートは切れたので、クラッチはこのままの状態でいきます。
強い気持ちをもって優勝戦も頑張りたいです。
3 木村 武之 リング交換しヘッドまわりを調整したら、4日間でエンジンが一番よい状態になった。
伸びも出てきて全体的に良くなった。
先頭に立ってからはタイヤに気を使いながら走った。
明日に向けエンジンの整備とセッティングをやりたい。
タイヤは探します。
4 久門 徹 エンジンは全体的に良いが、先の伸びがない気がする。シリンダーまでばらして点検する。
スタートは昨日クラッチを整備したら良くなった。足回りは大丈夫。
タイヤは今日のか2日目のものを使う。
伊勢崎では1度SGを獲ったので良い印象がある。
5 高橋 貢 今日は最後しか覚えていない。何とか2着までに入れてよかった。
タイヤは跳ねたので、新しいタイヤをさがす。
地元で一人残れたので、優勝出来るようにがんばりたい。
6 佐藤 裕二 昨日からエンジンの調整をしているが、今日はエンジンがいっぱいの状態で瀧下選手についていけなかった。もう少し流れ込みがあれば立ち上がりついていけると思うので、セッティングで調整していきたい。タイヤは考える。
明日もスタートで見せ場をつくりたい。今までと違う優勝戦にしたい。
7 青山 周平 リング交換とキャブと電気の調整をしたが、エンジンは昨日のほうがよかった。
立ち上がりが上手く決まらないし、進んでいかなかった。
初日から3日目までのセッティングを参考にして調整したい。
タイヤは今日のは使えないので、新しいタイヤをさがす。
8 永井 大介 昨日ヘッドまわりを3箇所扱ったが大失敗だった。パワーを出そうと思ったが、外にもふれないし、止まって滑るし、戻ってこれない。3日目の状態にもどして調整する。
タイヤはプレミアムカップで優勝したものにする。