AUTORACE.JP
アーカイブ

SGレース インフォメーション

SG RACE INFORMATION

SG第33回オールスター・オートレース 優勝戦出場選手前日コメントをアップしました。

車番 選手名 コメント
1 青山 周平 今日は内枠だったので有利な展開にもって行けたし、後ろが混戦していたので着がとれた。
エンジンは全体的に悪い感じではないが、まだ合っていないので、明日に向けエンジン整備を考える。
2 中村 雅人 今日は試走の感じが良かったので、じっくり捌いていけば良いと思い落ち着いてレースに臨めた。
今節の整備はリング交換以外はほぼ初日の状態。
明日は天気をみてセッティング調整する。
3 篠原 睦 今日の足回りのコンディションは良好だった。
リングやバネを換えてエンジンも良くなり自分の中では仕上がった感じ。
明日はスタートを上手く切るだけ。
4 角南 一如 今日は試走タイムが出なかったが、レースで展開がつくれれば行けると思っていたし、スタートも切れた。
昨日からヘッド関係の整備をして、エンジンは目一杯コーナーに突っ込める感じで、仕上がりは良好。
明日に向けての整備は電気の調整をするくらい。
5 浦田 信輔 今節エンジンの整備はリングを交換した程度。
エンジンは直線は出ているが、抜けるような状態に仕上がっていない。
明日に向けて整備を考える。
6 高橋 貢 今日のレースは昨日のままのエンジン状態で臨んだが、動きが鈍かった。
エンジンを下ろし、状態を見ながらパーツの点検や交換をしたい。
7 金子 大輔 タイヤ、エンジンとも良い状態。
明日に向けてスタート練習や整備をするが、パーツ交換は考えていない。
天気が雨でも苦手意識はない。
8 荒尾 聡 今日のレースではタイヤが跳ねた。
昨日からセッテングはバネ、キャブを大幅に行い、朝の状態は良かったが試走タイムは良くなかった。
現状だと明日はレースに参加するだけになってしまうので、大幅に整備をしたい。
これから新品クランクに交換する予定。