AUTORACE.JP
アーカイブ

SGレース インフォメーション

SG RACE INFORMATION

日本選手権優出選手コメント

車番 選手名 コメント
1 荒尾  聡 今日はスタートがうまく切れた。
エンジンはもう少し手前がほしいのでセッティングを調整。タイヤは今日のもので。
2 木村 武之 初日と同じ状態に戻したら、エンジンが良化した。
後半2周は滑ったのでタイヤは新しいものをあたり付けしてみる。
エンジン整備はこれからじっくり考える。
3 田中  茂 ヘッド交換でエンジンが良くなったが、まだ少し重くグリップが開けづらい。
でも、重さが取れればほぼ完調。
タイヤは今日のもので、スタートを滑らせないよう集中してゆく。
今まで不調が続いていたが気持ちが変わってきた。
4 浦田 信輔 エンジンは、コーナーで余裕があったが手前が弱めだった。
9Rで走路温度が高く感触が変わっただけだと思うので、12Rの明日は大丈夫だろう。
2日目のタイヤでスタート張り込んでゆく。
5 中村 雅人 ヘッド、シリンダ、ピストン交換ですべりがなくなり乗りやすくなった。
このままでは10周戦えないので下回り整備をやる。
もう少し手前が良くなればよいが・・・。
スタートは見えている、タイヤは今日のもので。
6 永井 大介 今節はスタートタイミングがつかめていないが、優勝戦に向けしっかり練習する。
エンジンは少し重いので微調整。
タイヤは滑ったので交換してゆく。
今日の借りは明日返す。
7 松尾 啓史 セッティングを大幅に変えたらエンジンが力強くなったが、良かったときに比べるとまだ足りない感じ。
車速は浦田選手に負けているので明日はケースを交換。
タイヤは多分今日のままで。
8 東小野正道 クランク交換でエンジンが良化したが、まだ流れについていけないのでセッティングを調整。
タイヤはいいものがあるので交換してゆく。