AUTORACE.JP
アーカイブ

SGレース インフォメーション

SG RACE INFORMATION

SG第16回オートレースグランプリ 優勝戦出場予定選手 前日コメントをアップしました

車番 選手名 コメント
1 荒尾  聡 10m大外だったが、スタートがうまく切れて最高の展開になった。
タイヤはいいけどエンジンが軽い感じがするのでリング交換するかも。
タイヤはいいものがあるのでそれで行くか、今日のタイヤで行くか
考えてみる。
2 角南 一如 スタートでいい位置につけられた。
キャブと電気をやって走りやすかった。上がりタイムが良かったのでエンジンには納得している。
タイヤは今日のタイヤ(33)で行くつもり。
イメージトレーニングをして優勝を目指す。
3 高橋  貢 エンジンは乗りやすくていい感じ。タイヤも良かった。
タイヤの状態を確認して、明日も使うか考える。
グランドスラムを目指して頑張る。
4 藤岡 一樹 電気、バネを調整していったが直線が弱く、晴れでは勝負にならない。
シリンダ、ピストンを調整してスタートに集中してゆく。
1回は先頭を走りたい。
5 高橋 義弘 藤岡選手に先行されたが、僕の方がエンジンが強めだった。
エンジンはいいのでこのまま、タイヤは今日と同じ(前節浜松で優勝した)ものを使う。
スタートが切れているので、外寄りの枠がいいな。
1着でSG初優出できたのがうれしい。
6 篠原  睦 うれしい。バネをやってエンジンが良くなった。タイヤもいい感じ。
明日も同じタイヤで行くが、フロントタイヤが負けている感じなので
調整する。
7 大木  光 うれしいの一言。スタートは目をつぶって行った。
直線はいいが乗りやすさがなくなったのでエンジン調整する。
明日はトップスタートを切りたい。
8 山田 達也 後半エンジンが垂れてきてきつかったがタイヤのおかけで何とかなった。
シリンダ、ピストンを換えて、タイヤはそのまま(33)行くつもり。