AUTORACE.JP
アーカイブ

インフォメーション

INFORMATION

日刊スポーツ GⅡ第25回若獅子杯争奪戦(山陽:11/12~16)電話投票キャンペーン!

banner

山陽オート 11/12~16  日刊スポーツ GⅡ第25回若獅子杯争奪戦

今回のGⅡ若獅子杯争奪戦は、28期~32期のヤングな選手たちが山陽に集まり5日間の熱戦が繰り広げられます。
さて、今回の電話投票キャンペーンのプレゼント賞品ですが、ガラスで作られた山陽オートロゴマーク入りの重厚感溢れるペーパーウェイトです。
こちらの作品は、ガラス造形作家西川 慎氏が作成したもので、今回のキャンペーン用に特別に作成していただきました。
西川氏は、2003年に山陽小野田市に移住し、ガラス工房「M.M Glass Studio」を設立。
サントリー美術館のエントランスのパネルをはじめ、様々な作品を手がけています。
ガラス細工に興味のある方は、ガラス工房「M.M Glass Studio」に是非行ってみて下さい!

[ 賞品 ]

【作品説明】
この作品は溶解炉でドロドロに熔けたガラスを金属製の竿に巻いて形成する吹きガラスの技法で制作しています。
山陽小野田市には日本の夕陽100選にも選ばれるほど美しい夕日が印象的な場所で、その夕日と山陽オートレースのロゴマークの赤色が重なり、この作品が生まれました。
ガラスのイメージは冷たくて硬いもののように思われがちですが、私たち制作者は温かくて柔らかいというイメージを持っています。
この作品の中からそのような感覚を感じていただければと思っております。
柔らかな光に包まれたガラスが、皆様の生活の中でお使いいただけます事を心より望んでおります。

ガラス造形作家 西川 慎氏のプロフィールはこちら

 

キャンペーン概要

応募方法・条件
11月12日~16日に電話投票またはinet投票(PC・携帯)で5,000円以上山陽オート 若獅子杯の車券をご購入いただいたお客様の中から、抽選で上記の賞品を10名様にプレゼントします。PC又は携帯サイトから応募フォームにエントリーしたお客様が対象となります。

応募締切
2014年11月16日() 17:00
当選発表
当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

個人情報の取り扱いについて

※お問い合わせ先 オートレーステレホンセンター
03-5520-1133
0948-21-2345(福岡地区)
0836-35-2424(山口地区)