AUTORACE.JP
アーカイブ

インフォメーション

INFORMATION

特別GI共同通信社杯プレミアムカップ(山陽:6/19~23)電話投票キャンペーン

banner

特別GⅠプレミアムカップ キャッシュバック&名産品プレゼントキャンペーン
~最大10万円キャッシュバックのチャンス~

山陽オートでは6/19~23までGIプレミアムカップを開催いたします。
今回電話投票キャンペーンとして抽選で最大10万円のキャッシュバックや山陽小野田名産品詰め合わせなどのプレゼントをご用意いたしました。
ご応募お待ちしています!!

[ 賞品 ]

キャッシュバック賞
10万円キャッシュバック × 2名様
 5万円キャッシュバック × 5名様
 1万円キャッシュバック ×10名様

山陽小野田名産品賞
「なわたの海苔屋」 人気商品詰め合わせ ×30名様

「なわたの味付け海苔」は、秘伝のタレを使用しており、職人の手で一から炊き上げる出汁を長時間煮込み、
熟成させることで味が濃縮され濃厚で底味があるのが特徴です。
「縄田雅海苔株式会社」からお届けします。
※画像はイメージです。

『なわたの海苔屋』


「中村うに商店」 瓶詰め塩生うに・粒うに詰め合わせ ×30名様

山口県の山陰方面で採れる「馬の子うに」は赤い卵巣を持ち、最上級の うに として知られています。
日本海の荒波で育った「馬の子うに」のとろーり甘い食感は絶品です。
山陽小野田の名店「中村うに」からお届けします。
※画像はイメージです。

『中村うに商店』


Wチャンス
オートレースオリジナルクオカード(500円券) ×50名様

残念ながら抽選で漏れてしまった方の中からクオカードをプレゼントします。
※画像はイメージです。


キャンペーン概要

応募方法・条件
2013年6月19日(水)~6月23日()の期間中、電話投票またはinet投票(PC・携帯)で合計5千円以上ご投票いただいたお客様の中から、抽選で上記の賞品をプレゼントいたします。
*応募フォームよりエントリーしたお客様が対象となります。

応募締切
2013年6月23日() 17:30
当選発表
当選者の発表はお客様のオートレース口座へのキャッシュバック、または賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

個人情報の取り扱いについて

※お問い合わせ先 オートレーステレホンセンター
03-5520-1133
0948-21-2345(福岡地区)
0836-35-2424(山口地区)