AUTORACE.JP
アーカイブ

過去のレーサートピックス

BACK NUMBER

(出場選手の変更について )







昨日(平成15年2月16日)日刊スポーツオートレース3賞の表彰式が東京ドームホテルで行われました。式はファン招待者参加の下、盛大に開催され、表彰式終了後には『オートの神様』元選手で現・日刊スポーツ解説委員の広瀬登喜夫さんが受賞者3名へのインタビューに挑戦し、会場はヒートアップ。3選手が喜びの声を聞かせてくれました!


●殊勲賞●・・・SGレースを優勝し、年間最も活躍が目立った選手に贈られる。

『池田政和選手』

 

昨年は常に雨が課題でしたけど、選手権の準決で雨に乗れて少し良くなりました。でも、まだ苦手は苦手です。昨年は前半勝てなかったので、1年を通して壊れないエンジンを追究して行きたいと思います。今年も頑張ります!


●敢闘賞●・・・登録後5年未満の選手の中で最も活躍した者が対象。

『久門徹選手』

 

今年4月からデビュー6年目に入りますが、また新人の気持ちに戻って、整備も乗る方も1から頑張りたいと思います。昨年はSG全てに優出したんですが、その反面勝負弱さも気になりました。強い気持ちを持って戦います。昨年の賞金王?あんまり実感ないですね(照笑)。


●技能賞●・・・年間を通して技能面でファンに最もアピールした選手が対象。

『木村武之選手』

 

自分は好不調の波が激しいので、今年はそのギャップを小さくしたいと思います。年末には11連勝を達成したんですが、エンジンが落ちてくるとやはり勝つことはムズかしいと実感しました。これからも一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします。




AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.