GI開場45周年記念シルクカップの優勝戦速報をUPしました

伊勢崎

GⅠシルクカップを連覇快勝した青山周平選手

レース映像

優勝選手のコメント

4日目からはエンジン点検してピストンを交換しました。4日目より良かったと思いますよ。タイヤはなかったんで、スーパースター王座戦のタイヤで行きました。一番いいのかなって。タイヤも良かったと思いますよ。スタートは朝練習でも切れたり切れなかったり、バラバラで。それでレース前にクラッチを点検しました。スタートはびっくりしました。すごい切れて、1周3角を先頭で帰ってきて展開が良かった。予想してなかった。展開が良かったから、何とも言えないけど...エンジンは今節の中では一番良かった。整備で良くなった感じです。全体的に良くなったかな。試走は少しゴツゴツしたけど...。タイヤもエンジンもちょっとずつ上積みあったかな。これ以上ない滑り出しですね。整備ではピストンを替えたのが一番効いたと思います。セッティングはとりあえずそのまま行ったんで。そこが一番効きましたね。スタートも頑張れば出るんだなって(笑い)。これ以上ない滑り出しですね。どんどん若い子が速くなってくるし、先輩たちも速いですし、自分も負けないように...。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター

お問合せ

03-6421-7401

福岡地区

0948-21-2345

山口地区

0836-35-2424

受付時間

受付9:30 ~ 最終レースまで