ミッドナイトオートレース(飯塚・9/16~9/18)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

    次回の飯塚ミッドナイトオートレースは、9月16日から18日まで3日制で行われる。
    S級は地元の篠原睦と岩見貴史、川口からは女子NO・1レーサーの佐藤摩弥、佐藤裕二、平田雅崇、小林瑞季が出場する。
    8月の伊勢崎オートレースグランプリで悲願のSG初制覇を果たした篠原だが、近況はリズムが良くない。マシンを立て直して、本来の速攻力を取り戻す。注目の佐藤摩は消音マフラーとの折り合いに不安を残すが、定評の鋭いダッシュは大きな武器になる。攻め果敢な岩見、佐藤裕、平田、川口G1日刊スポーツ・キューポラ杯で優出2着と好調な小林にも期待したい。
    滝下隼平、桜木公和、松尾隆広、中村杏亮らもミッドナイトの実績は豊富。特に、ミッドナイト通算3度の優勝を誇る滝下と中村のスピードは魅力的。
    後半型の中山光や若手の黒川京介、キューポラ杯で優出した掛川和人と山田真弘、さらに軽ハンながら逃げるとペース上がる高石光将も侮れない。
    女子レーサーの片野利沙、藤本梨恵、金田悠伽、稲原瑞穂、吉川麻季、高橋絵莉子もシリーズを盛り上げる。片野はグレード戦でも活躍しており、初優勝が十分に狙える。

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター

お問合せ

03-6421-7401

福岡地区

0948-21-2345

山口地区

0836-35-2424

受付時間

受付9:30 ~ 最終レースまで