特別GI 共同通信社杯 プレミアムカップ【優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

飯塚

12R 優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 伊藤 信夫 0001.jpg エンジンはいってくれるけど、その分滑る。試走から滑ったのでスタートは気合いが入って良かった。滑る状況で勝てたので、間違いなくエンジンはいい。でも自分のレースじゃないので、セッティングの範囲でエンジンは考える。ベースは人よりいいと思う。スタートは良かったと思う。
2 荒尾  聡 0001.jpg フォーク交換して朝乗ってみたら良くなかったので、シリンダー、ピストンを前使っていたものに交換した。試走タイムがもう少し欲しい。フロントが行く感じはないけど気持ち悪い。メリハリが欲しい。スタートはタイミングを見過ぎたと思ったけど、いいスタート行けた。タイヤは乗り比べて。
3 金子 大輔 0001.jpg 今回優出は無理だと思っていたから嬉しい。エンジンは手前が弱くて良くない。リングを交換してセッティングをやり直す。タイヤは準決勝戦のものを含めて考えるが、準決勝戦のタイヤも滑りが出始めている。飯塚はプレミアムカップ、ダイヤモンドレースと優出できているけど、全部完調で走れてない。今回は良くしていきたい。
4 鈴木圭一郎 0001.jpg 準決勝戦のスタートは今節の中では良かったけど、みんな早かった。フロントの逃げは大丈夫。エンジンはいいところがない。トルク感が全くない。あえて、いいところを上げれば力がないので2級車みたいに開け開けで回れるくらい。下周りを点検してみる。エンジン良くなってくれればスタートで持って行ってくれると思う。
5 早川清太郎 0001.jpg ヘッド交換して調整した。エンジンは良くなっている。直線の行く感じがいい。まだメリハリがないので調整する。タイヤが滑るけどみんな同じ条件だったと思う。スタートは切れた。
6 新井 恵匠 0001.jpg エンジンは良かったけど、調整を失敗して重さが出ていた。重くてパワーがあるので乗りづらく、3日目より進んでなかった。調整を戻せば軽くなるので、そこからパワーを出したい。荒さが出てきたのでリングを交換するかも。スタートもまあまあ。飯塚はいいですね。
7 永井 大介 0001.jpg 初乗りのタイヤで試走は跳ねたけど、レースは跳ねる感じはなかった。伊藤信夫選手を追いかけた感じだと直線は変わらないくらいだった。昼も悪くないし、夜も試走が3.31出てるので悪くないと思う。欲をいえばもう少し直線を良くしたい。スタートは切れている。
8 佐藤 貴也 0001.jpg スタートが良かったが、浦田信輔選手にあっさりやられた。後ろに付いてからぎりぎり自分の方が良さそうだったけど、きつかった。足周りはそこまで気持ち良く乗れてない。遅い時間の方が成績がいいので、エンジンは基本的にこのまま。タイヤが気になるので考えてみる。

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター

お問合せ

03-6421-7401

福岡地区

0948-21-2345

山口地区

0836-35-2424

受付時間

受付9:30 ~ 最終レースまで