ミッドナイトオートレース(山陽・7/26~7/29)の特設サイト【展望】をアップしました

山陽

約3カ月ぶりとなる山陽ミッドナイトオートレースが、7月26日から29日まで4日制で行われる。主力陣が飯塚で行われる特別G1プレミアムカップに出場するため、A・B級選手のみの戦いになる。前回優勝した山本智大も出走予定となっている。
川口の上和田拓海が優勝候補の筆頭だ。ロードレーサー出身で、その能力の高さは実証済み。破壊力抜群のスタートとアグレッシブなイン攻めで自身4度目の優勝を狙う。まだ粗削りな面もあるが、ステップアップして将来のオートレース界を担ってほしい。食い付く山陽走路で、最大のパフォーマンスを発揮する。
初日9Rでは女子6人によるスーパースターガールズ王座決定戦トライアル山陽ステージが行われる予定。女子選手が華やかにシリーズを盛り上げる。けがを克服して、5月28日に戦線復帰した浜松の金田悠伽。まだ本格化していないが、少しずつ良化している。6月に5勝を挙げた交川陽子、同じく4勝した稲原瑞穂と信沢綾乃、3勝した本田仁恵、松尾彩と好調メンバーがそろった。川口の34期・信沢と本田は、雨走路での好走も目立つ。見どころ満載で楽しみな4日間開催になる。

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター

お問合せ

03-6421-7401

福岡地区

0948-21-2345

山口地区

0836-35-2424

受付時間

受付9:30 ~ 最終レースまで