ミッドナイトオートレース(飯塚・6/20~6/22)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

    飯塚ミッドナイトオートレースは、6月20日から22日までの3日間開催で行われる。
    地元飯塚の篠原睦と、山陽・丹村飛竜のS級2枚看板がシリーズの中心。篠原が3度、丹村は全国トップとなる6度ミッドナイトの優勝をしており、実績面では申し分ない。
    桜木公和、松尾隆広、中村杏亮らも消音マフラー巧者。松尾と中村は、それぞれ今年ミッドナイトで優勝を飾っている。
    山陽の前田淳、長田恭徳もランクはA級だが、最高ハンデで十分に戦える実力を秘めている。
    川口裕司、藤川竜、道智亮介、石本圭耶の若手34期軍団のフレッシュな走りにも期待したい。近況は着実に力をつけてきている。特に、川口のスピードが光る。4月10日の飯塚ミッドナイト優勝戦で、上がり3秒365と抜群のタイムで制した。その後もSGオールスターで2勝を挙げるなど、潜在能力の高さをアピールしている。
    女子レーサーは、稲原瑞穂と堂免沙弥が出場予定。稲原は逃げるとペースを上げられる。堂免は近況も苦戦が続いており、何とか突破口を開きたい。

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター

お問合せ

03-6421-7401

福岡地区

0948-21-2345

山口地区

0836-35-2424

受付時間

受付9:30 ~ 最終レースまで